サポート

保証サービス

無償保証期間は購入後1年です。
無償保証期間内、保証期間後問わず輸送費はお客様負担でお願い致します。

保証期間内であっても、次の場合は保証の対象外となります。
・誤った使用法による故障および損傷
・他の機器が原因となり、障害による故障および損傷
・不当な改造および修理による故障および損傷
・ご購入後の輸送、落下、衝撃による故障および損傷
・火災、水害、地震、落雷等、天災による故障および損傷
・消耗による部品の交換
・コンピューターウィルス等の感染による不具合、故障

商品に対する保証は、メーカーからの保証になります。
無償保証期間内でありましても、以下の場合は保証を終了致しますので、ご了承ください。
・メーカーからの保証・サービスが終了した場合
・メーカーが保証・サービスの提供を拒否した場合
・メーカーが倒産してしまった場合
・メーカーからの保証・サービスが受けられなくなってしまった場合

弊社(サンステラ)は製造元ではなく、保証を供給する立場でもない為、万が一製造元からサポートが受けられない場合は、サポートが出来ない場合がございますので、ご了承ください。

無償保証期間後、または保証内容外の修理(落下、水没、打撃等、ご使用状態に起因する損傷、内傷、外傷等)の場合は、修理費用が発生致します。
ご購入頂きました商品のメーカーへの修理依頼、送付は弊社が行わさせて頂きます。
メーカー修理依頼の際には、見積もりをメーカーに依頼致しまして、お客様に確認をとりまして、ご了承頂きましてから修理を行わせて頂きます。

製品の供給の遅延、不具合、終息によって受けた損害については、弊社では責任は負いかねますので、ご了承くださいませ。

返品・交換

<返品>

お買い上げ頂きました商品が、未開封の状態で、商品到着後7日以内は、 手数料と致しまして、商品代金の10%を頂き、未開封の物に限り承ります。
送料の返金はご容赦願います。ご返品時の商品は、お客様のご負担でお願い致します。
未開封の状態でない場合及び商品に傷などがある場合、ご返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。

<交換>

商品には万全を期しておりますが、商品到着後7日以内に、欠陥商品、初期不良が発生されました場合は、商品を交換させて頂きますので、弊社までご連絡下さい。
交換にかかります送料等は全て弊社で負担させて頂きます。
不具合状況によりましては、パーツ交換にて対応させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

個人のお客様窓口(カスタマーサポート)

個人のお客様のお問い合わせ、ご意見、ご質問等は、下記までお問い合わせください。

購入・相談:
TEL:03-5391-9308
E-Mail:info@einscan.jp.jp

購入後サポート:
TEL:03-5391-9308
E-Mail info@einscan.jp

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